以前からしっかりとしたホームページを作りたいと思っていたので、今回このような形で公開できることをとてもうれしく思っています。

私はとある地方都市で保育園を経営しています。保育の世界に入ってからそれほど長いものではありませんが、以前は他業種で仕事をしていたので、保育の世界に入って、様々なカルチャーショックを受けてきました。

今回、これまでの自分の経験や日々の保育で起こっている様々な出来事を、新しい視点で捉え直し、保育園経営をバージョンアップしたいと思ってサイトを解説しました。

目標はこのサイトを見た人の中から志を同じくする人が現れて、意見交換などを通じて、新しい保育園経営の形を作ることです。

今はまだ自分の中で考えているコンテンツがあるだけに過ぎません。これから様々な形で保育園経営の形を皆さんにお示しすることで、段々と賛同者が増えていってくれることを期待しています。

マネジメント
おすすめの記事